The tale which you do not know

SA/マイクラなどの日々の日常を書いていきたいと思います。



スポンサー広告 |

ぷろふぃーる

※この記事は常にTOPです☆♪

ゆっくりしていってね☆ミ
どうもこんにちはっ!
さかちゃんです(坂・ω・)

まったりとSAやらマインクラフトやらを記事に
書いていこうと思います!


とぷ



相互リンク大歓迎です!
リンクコメントまってますっ!






SA | コメント:3 | トラックバック:2 |

Feeeeeee\( 'ω')/


こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日はSA報告!!


なんとメインのKDが50から51
あがりましたぁあああああああああああ!!!!!


KD51.jpg


やったねさかちゃん!





まぁ後は得になにもないです( ー`дー´)キリッ
最近のcwのSSでも貼っときますねー!




cw1.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg



SA | コメント:0 | トラックバック:2 |

不定期更新

 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

不定期更新で誠に申し訳ないッッ


今日はSAのお話し!

最近はにゃんにゃんおってクランに
お邪魔しています!w

リスナーさんみんな沢山cwして楽しいです!w

お揃い

あーちゃんと名前一ヶ月揃えてみました(/ω\*)

かわええやろ?お気に入り(*´Д`)

あーちゃん中佐☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)





後は最近マイクラでマルチやったりー
雀龍門やったりー(俺はできなかったけど)

いろいろ充実してます(*´Д`)
そうです。ネト充ですw



あとはしっかりと進路とか考えていきたいですねーw


それじゃあこの辺で
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪



SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

┌(┌ ^o^)┐コポォ




┌(┌ ^o^)┐コポォ




はいどうも( ノ゚Д゚)こんにちは

ちゃんさかでーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


今回は我がクランのムードメーカーの
┌(┌ ^o^)┐ユウリィさんが
なんと・・・!!!!!!!!!!!







無題4







少佐になったんよ!!!!!!



いやーさすがっす┌(┌ ^o^)┐

ついに階級がケツの穴になりましたねWWWWWWWWWWWWWWWW



無題3



さすがユウリさん やるときはやる人ですね┌(┌ ^o^)┐

これからも頑張ってね┌(┌ ^o^)┐ユウリィさん!!!!!!!!!!!!!













SA | コメント:0 | トラックバック:0 |

階級

無題








プレまってます┌(┌ ^o^)┐コポォWWWWW








SA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
